top of page
  • Writer's pictureCantina Rossi ~since1999~

2023年もあと残りわずかとなりました。カンティーナロッシは、本日12月25日で今年の営業は終了となりまして、来年は1月9日のディナータイムより営業する予定でございます。


豚コレラの影響でイタリアから生ハムなどの豚肉の加工品が輸入されない状況が続くうえに、何でも値上げという状況が続いており、当店のメニューにも影響が出ておりますが、なんとかリーズナブルで、尚且つオープン当時からのモットーである『シンプルで美味しいイタリア!』を続けていきたいと思っております。

*和の食材を取り入れたり、「あっさり」したものというのはございません。🙇‍♂️🙇‍♂️ご了承下さいませ。


来年もご来店心よりお待ちしております。


  • Writer's pictureCantina Rossi ~since1999~

*8月3日は木曜日ですがランチタイムはお休みさせて頂きます。

(7月よりランチタイムは火曜 木曜 土曜日のみ 営業しております。)

*8月15日はお休みさせて頂きます。


ランチタイムは クロスティーニとパスタというセットにさせていただいております。お飲み物は、ワイン🍷またはレッドオレンジジュース、または炭酸水サンペレグリーノがクロスティーニに合いますのでこれをセットにしております。ワインをボトルで飲まれる場合などはセット価格を割り引いてボトルワインに変更ということもできますので、お尋ね下さいませ。


ディナータイムは物価高騰で値上げせざるを得ない状況ですが、その分席料を以前より安くいたしました。ですので前菜とパスタを食べていただく場合は100円の値上げとなっております。単品でご注文いただくと割高ではありますが、単品でのご注文もお受けしております。ただ、ご予約いただいての単品(パスタ一品のみ等)でのご注文はご遠慮いただきますようお願い致します。

お昼のクロスティーニ(ブルスケッタ、ナスとマスカルポーネチーズ、ズッキーニとマグロのカルパッチョのせ 等、

  • Writer's pictureCantina Rossi ~since1999~

カンティーナロッシはこの7月、25年目に突入致します。料理を作っている我々も歳をとってしまいましたので、少しやり方を変えさせていただきます。ランチタイムの営業は 火、木、土曜日のみとさせていただきます。

メニューも数を減らしてのご提供となります。が 以前から来ていただいていて、以前食べたあれが食べたい!というのがあれば 店主に相談してみてください。ご用意できる場合もあります。まだまだイタリア加工肉の輸入が止まってますので難しい場合もございますが、ご用意できる場合もありますので ご遠慮なくどうぞ!


bottom of page